若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「家庭教育学級の利用価値」の巻き

一昨日、昨日と行われました、家庭教育学級の様子です。

まずは水中の模様に惑わされることなく水面の模様を見る練習です。

すごく綺麗な配色と、皆さん全員が違う模様を作られるのには驚きます。

慣れたところでいよいよ本番!!

大きな水面のキャンバスに思いのたけを表現して頂きました。

意外と性格も垣間見えたりして・・・

そして1度きりの瞬間の芸術を存分に楽しんで頂けたんじゃないでしょうか!?

みなさん素晴らしい作品ばかり!!

あまりに楽しそうだったので僕も作りたかったなぁ~(こちらは参加者さまの作品です)

2日間のベスト若旦那(笑)

説明中、必死です!!

若旦那の感想です。

家庭教育学級は普段体験できないことをさせてもらえる非常に有意義な時間です。

もしかして、人生が豊かになるかもって、思います。

お店側も精一杯のおもてなしで準備もしますしね。

次回から私もタイミングが合えば参加したいとお願いしてしまいました。

今回初めてお母様方とこんなに長い時間をご一緒させて頂いて嬉しかったです。

(普段はお買い物の間の短い時間ですから)

是非来年も楽しい時間を過ごしましょう!!宜しくお願い致します。