若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年。結びのブログ。

みなさま、こんにちは。 2019年も残すところあと数日となりました。 今年も全国の多くの皆様と素敵な出会いと感謝の1年となりました。 2017年から関西だけでなく全国からのご要望にお応えすべく、スマホ片手に地図を 見ながら知らない場所へお邪魔…

123日ぶりのブログ・・・

みなさま、こんにちは。 本当にお久しぶりとなっております。 その前が40日ぶり。。。 そして今回が123日ぶり。。。 凄いペースです(笑) 「継続は力なり」(笑) 久々に真面目にブログと向き合っております。 こんなにキーボードをたたくことも久しぶ…

40日ぶりにブログ再開致します。

皆様、こんにちは。 長らく永らくお待たせ致しました。 激動の5月。 そして更に激動の6月に突入してまいります。 5月もいろんな場所で いろんな出逢いがございました。 シンガポールからいきなり電話でご予約下さり、 片言英語と勢いだけで この笑顔を演…

靖国神社へ・・・

みなさま、こんにちは。 もう随分ご無沙汰となってしまいましたが、 今日は絶対に更新するぞ!! という固い意志のもとスタートします。 新年度が始まりスクール部門がようやく目途が立ちましたので さっそく東京へ行ってきました。 お客様との打ち合わせは…

「美しいキモノ春号への掲載」の巻

みなさま、こんにちは。 すっかり春めいてきましたね。 私はブログ更新の遅れを取り戻すべくパソコンに向かっております(笑) 去る2月20日に発刊されました美しいキモノさんに掲載して頂きました お知らせでございます。 商品に関するご説明などはこちら…

「宝塚音楽学校の文化祭」の巻

みなさま、こんにちは。 こないだまで2月と思いきやもう3月ですもんね。 そして遂にやらなきゃ(ブログ書かなきゃ)スイッチが点滅致しました(笑) ということで2月の22日にお世話になりました文化祭の記事を少し。 今年の105期生は松岡修造さんのお…

「東京や他県からもお客様がお見えになるお店です。」

みなさま。こんにちは。 とってもご無沙汰しております。 この時期は、”制服のいしはら”部門も結構ハードになってきますので、 更新がすっかり頭から離れてしまいます。 さてもう2月に入っておりますが、1月下旬にお越しいただきましたお客様。 それは”東…

「オンラインショップの意外な成果」の巻

みなさま、こんにちは。 ブログのお気に入りのお引越しはお済でしょうか? ご迷惑をおかけしてすいません。 さて最近はオンラインショップにも続々と・・・ でもボチボチと・・・商品掲載をさせて頂いているのですが、 これがですね~兎にも角にもエネルギー…