若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「読書の秋にちなんで」の巻き

いよいよ秋の気配がしてまいりましたね。 みなさま、こんばんは。 今回は読書の秋ということで大阪中ノ島にあるレトロな雰囲気の図書館をご紹介します。 そうです!! かの有名な「大阪中央図書館」です(何だ知ってるよ・・・って??失礼しました。) タ…

「いよいよ今日からですよぉ」の巻き

みなさまこんにちは。 いよいよ今日から始まりました。「こだわりの753展」 若旦那、昨日の夜に看板作りしました(汗) 今回のラインナップを軽くご紹介します。 おすすめ商品も少し(色合いがうまく出てないのが残念ですが・・・) 黄色の地色に梅がち…

「京都・祇園オススメのお店」の巻き

みなさん、こんばんは。またまたご無沙汰しております。 「全然ブログの更新してないやんかぁ~」と 多くのお客様からお声をいただき大変失礼いたしました。 沢山ネタはあったのですが・・・まぁ、それはさておき。 昨日京都へ行ってきまして、たまぁ~に行…

9月の展示会のご案内

いつまでこの暑さが続くのでしょうか(汗) もう浴衣の時期も終わったことですし・・・ そろそろ着物(この時期は単衣ですよぉ~)といきましょう!! さて今月の25日・26日・27日と「こだわりの七五三展」を開催します。 昨年も四つ身の別注を頂いた…