若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「名古屋 久遠寺にて染め物体験」の巻き

みなさま、こんにちは。 先週はほとんど雨の日が続いておりましたが、どうしても晴れて欲しい日がありました。 6月25日(日)。(もちろん前日も雨で・・・) 今まで拒み続けていた店外での染め物体験。しかも名古屋みたいな(笑) この久遠寺さんとのご…

「はじめての講談」の巻き

みなさま、こんにちは。 青空が恋しい今日この頃ですね~ さて今回は地元商業会(はるかスタンプ会)のイベントのお話です。 毎年この時期に「ビール・抽選会」が行われるわけですが、抽選までのお客様の待ち時間を 何か有効活用できないものかと考えており…

「福利厚生NEWSの表紙を飾る若旦那」の巻き

みなさま、こんにちは。 今回は堺市以南の福利厚生サービスの情報紙に掲載して頂いたわけですが。。。 綾小路きみまろ。水森かおり。藤山直美。大杉漣。トラッキー。 そして、石原裕介(笑) 数々の有名芸能人をおさえての表紙です(笑) 本当に有難い限りで…

「地元・泉州タオルで看板づくり」の巻き

みなさま、こんにちは!! いよいよ明日から2年に1度の「COOL Biz 展」が開催されます。 先程まで、セッティングや看板づくりをしておりました。(汗) そんな中、とある作家さんの影響を受けて「泉州タオル筆」なるもので 展示会の看板を作ってみました。…