若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「地元・泉州タオルで看板づくり」の巻き

 みなさま、こんにちは!!

いよいよ明日から2年に1度の「COOL Biz 展」が開催されます。

先程まで、セッティングや看板づくりをしておりました。(汗)

そんな中、とある作家さんの影響を受けて「泉州タオル筆」なるもので

展示会の看板を作ってみました。

作り方は至って簡単。(合ってるか分かりませんが・・・)

古いタオルを四角に切って円柱状になるように巻きつけるだけ。

これがまた墨をよく吸うこと!!吸うこと!!

さすが泉州タオルってところです(笑)

使い古しのタオルだから、遠慮なく済んだ後はゴミ箱へ。

これも非常に助かります。

1発勝負。こんなところでしょうか?

さぁ~みなさん、明日、明後日の2日間です。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。