若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「最近のマイブーム」の巻き

みなさま、こんにちは。 今回は若旦那の最近のマイブームについて少し・・・笑 まずはこちら ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年も立派に五羽のツバメが大きくなっております。 本日、無事に大空へ羽ばたきまして夕方になると我が家へ帰ってきます…

「広島放浪記~観光編~」の巻き

みなさま、こんにちは。 今日も朝から雷が鳴り、登校の生徒の交通整理をしながらビビッておりました(笑) さて今回でついに最終回となりました。 それでは始まり始まり。 一夜明けて早朝。 朝にはめっぽう強い方なので、6時過ぎからご飯もいっぱい食べて、…

「広島放浪記~友情再会編~」の巻き

みなさま、こんにちは。 GWもついに最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?(ちなみに若旦那は5連勤中~でっす) さて宮島を後にした2人はこの後、お互いの友人を訪ねます。 それでは、始まり始まり。。。 まずは、嫁の友人・りえちゃんのカフェへ行…

「広島放浪記~宮島堪能編~」の巻き

みなさま、こんにちは。(嫁のブログからお越しのみなさま初めまして。) こんなに早く次回作がアップされるとは誰が予想されたでしょうか(笑) さて今回は前回の激動編から一転、ゆっくりと時間が流れる堪能編をお送りします。 それでは始まり始まり~ 目…

「広島放浪記~出発激動編~」の巻き

みなさま、こんにちは。 GW、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回から数回に分けて若旦那、広島放浪記をお届けしたいと思います。 去る4月29日夜。 物語はここから始まります。 広島までは夜行バス(23時30分・天王寺発)にて出発ゆえ、 それまで…