若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

123日ぶりのブログ・・・

 

 みなさま、こんにちは。

本当にお久しぶりとなっております。

その前が40日ぶり。。。

そして今回が123日ぶり。。。

 

凄いペースです(笑)

「継続は力なり」(笑)

 

久々に真面目にブログと向き合っております。

こんなにキーボードをたたくことも久しぶりだなぁ~

最近はとにかく目の前のやるべきことに追われて・・・

とっても有難いことです。

 

この123日ぶりを「ざぁ~」っと振り返ってみましょう。

 

f:id:ishiharagofukuten:20191007115205j:plain

どれも大きな出来事ですが、やはり泉佐野市報10月号の表紙を飾らせていただいたこと

でしょうか。

親戚、縁者、恩師、友人、先輩後輩・・・これまでお世話になった方々に

このような形で元気にやってる姿をお見せすることができて嬉しいです。

 

この市報の表紙を飾ることが私の夢の1つでしたので遂に叶いました。

皆様のお蔭です有難うございました。

 

f:id:ishiharagofukuten:20191007115241j:plain

続きまして「美しいキモノ秋号」にて俳優・高橋一生さんが当店の羽織・帯をお召し下さいました。

やはり人気絶頂の俳優さんはインパクトありましたね。

「秒で売れる」とはこのことですね。

有難うございました。

 

f:id:ishiharagofukuten:20191007115402j:plain

2014年10月に購入しました「幻のポポー」が

5年越しに実をつけてくれました。

確か2・3年で実がなるって説明書に書いてたのに。。。

すっかり諦めてました(笑)

来年以降はもっと沢山の実がなりそうなのでご試食ご希望の方は是非。

 

f:id:ishiharagofukuten:20191007115435j:plain

f:id:ishiharagofukuten:20191007115316j:plain

 

相も変わらず、全国のお客様の元へお伺いしておりますので、

合間、合間で観光もしながら感受性を磨き、見聞を広めております。

次はいつの更新になるかわかりませんが、何卒よろしくお願い致します。