若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべし関西空港の巻

こんばんは。 さて今回も若旦那のぶっつけ本番の貴重な体験を紹介したいと思います。 先日の月曜日ですが若旦那のお客様に関西空港の管制官(次席)という 大変すごい方がいらっしゃいます。 そうです見学です。 毎度のごとく、あつかましくお邪魔して参り…

雨の甲子園

みなさん、こんばんは。 今週の火曜日は、若旦那は阪神甲子園球場へ出かけました。 選抜高校野球です。あこがれの。 僕自身、中学校では野球をやっていて、ほどほどに上手かったので、 高校も名門上宮高校へ(今ではすっかり弱くなってしまいましたが)。 …

BIGスリーに囲まれて

みなさんこんばんは。 昨日、若旦那は六甲でお客様との会食がありました。 元カネテツの京都所長、中央市場の会長、プラスティック加工会社の社長ご夫妻。 そして、期待の新星・若輩者の若旦那でした。 皆さん、60歳を超えていましたが、もの凄く熱い!!…

卒業の時期

雨・雨・あめ・あめ・・・ 先週も雨で明日もたぶん雨ですよね。 なぜか火曜日は雨が多い? ちまたでは若旦那は「雨おとこ」という噂も(笑) 先週はコーチに行っている大学2校でラクロス部の送別会がありました。 もう100人くらいは卒業生を送り出して…

また来年☆

みなさんこんばんは。 昨日(水曜日)、ようやく束の間の時間がありましたので お店に飾ってある「お雛さま」をなおしました。 うちには木目込みの古布を使ったものが5セットあり中には50万円近くする17人飾りが あります(HPの最後にチラッと映ってる…

ほんと忙しくて・・・

こんばんは、 まだこの時間も残業中の若旦那です。 明日の保育園の制服申し込み用紙を作成しながら・・・ これがまたプリンターが「おんぼろ」でいつ壊れてもおかしくない感じ(笑) さて次の展示会の日程が決まりました!! 5月8日(土)・9日(日)で場…