若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

卒業の時期

  雨・雨・あめ・あめ・・・

先週も雨で明日もたぶん雨ですよね。

なぜか火曜日は雨が多い? ちまたでは若旦那は「雨おとこ」という噂も(笑)

 先週はコーチに行っている大学2校でラクロス部の送別会がありました。

もう100人くらいは卒業生を送り出しているでしょうか。

それぞれに思い出があり、身近な存在だった生徒が社会へと旅立っていきます。

送別会の時は、またいつでも集まれると思っていますが、

実際はほとんど会う機会なんてありません。

手塩にかけて育てた生徒達ですから、ほんと寂しい限りです。

まぁ~若旦那が40歳位には卒業生が500人くらいになったらホテルで

パーティでもしましょうかね(笑)