若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「石原呉服店 平成の大改修」の巻

みなさま、こんにちは ご存知の方もあるかとは思いますが、 現在、弊店は数日前から約3カ月の大改修工事をしています。 お客様、ご近所の皆様しばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが、 何卒宜しくお願いします。 ※お店は通常通り営業致しております。 ※お車…

「黒留の別誂え・初めての浜松へ」の巻

みなさま、こんにちは。 毎日暑くて暑くて・・・ そんな中、先日はじめて浜松へ行って参りました。 もちろんお仕事でございます。日帰りで充分の圏内ですね。 いつもの安定のスタバ・スタイルにて新幹線へ!! 今回は予約もせずビビりながらも初めて券売機…

「お客様のお着物購入に対する意識改革・・・その2・・・」の巻

皆様、こんにちは。 こんな雨の日でもお仕事お仕事。 さて前回のテーマの続編でございます。 ちょうど、1回目の打ち合わせから実物大の図案がタイミングよく出来上がってきましたので そちらと絡めてまして。 ※こちら前回の1回目の打ち合わせの写真です。…

「泉佐野市の着地型観光のモデル店舗に選ばれる」の巻

みなさま、こんにちは。 このブログページもここにきて可愛くリニューアル致しました。 こういう可愛い感じも嫌いではない私です(笑) さて今回は観光ビジネスのお話を少し。 数年前から弊店もインバウンドや着地型観光には積極的に参加して いるのですが…