若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「泉佐野市の着地型観光のモデル店舗に選ばれる」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

このブログページもここにきて可愛くリニューアル致しました。

 

こういう可愛い感じも嫌いではない私です(笑)

 

 

 

さて今回は観光ビジネスのお話を少し。

 

数年前から弊店もインバウンドや着地型観光には積極的に参加して

 

いるのですが・・・

 

以前はそれこそ外国人頼みの旅行会社がほとんど。

 

それが、ここ最近は日本人向けのツアー戻ってきたようです。

 

しかもですよ!!

 

マニアックな体験会をお客様がFacebookなどで自分で申し込むという手軽さ。

 

 

まさにニューツーリズム♪♪

 

 

そんな現状を目の当たりにしたのが数日後の体験会。

 

 

トルコ人、台湾人、名古屋、大阪から。現地集合です(笑)すごくないですか!?

 

本当にバラバラで日本語わかる人、分からない人、通訳してくれる人。。。

 

私も自己紹介しますが参加者の皆さんも自己紹介するという(笑)

 

でも、とっても楽しい「出会いの場」を提供したような。

 

また少し違ったスタイルで婚活イベントにこういう体験会もいいかも。

 

道具の共有、順番の譲り合い、休憩時間のコミュニケーションなど。。。

 

※そういう企画会社の方、連絡お待ちしております(笑)

 

 

時代の流れは物凄く早く、みんなそれに対応できてこそ、ご飯を食べれます。

 

泉佐野市のモデル店舗として成功事例を作らねばね♪♪

 

 

  若旦那instagramはじめました。

    クリックで飛びます。