若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「お客様のお着物購入に対する意識改革・・・その2・・・」の巻

 

 皆様、こんにちは。

 

こんな雨の日でもお仕事お仕事。

 

さて前回のテーマの続編でございます。

 

ちょうど、1回目の打ち合わせから実物大の図案がタイミングよく出来上がってきましたので

 

そちらと絡めてまして。

 

※こちら前回の1回目の打ち合わせの写真です。

 

扇面の訪問着のイメージに決まりまして。

 

 

あれから実物大の図案が出来上がりました。

 

 

若旦那、水曜日の打ち合わせのためにイマジネーション&シュミレーション中。

 

ここまでくるのに約2カ月。

 

着物を本気(マジ)で創るとこんな感じになります。

 

この段階まで、どれだけの人を、どれだけの時間を、お一人のお客様へ

 

捧げるか・・・贅沢な話です。

 

お客様にはこの制作期間中の、このお時間に少しでも幸せを感じて頂けたらと思います。

 

そして私達、職人も含め、お客様の喜びしか考えておりません。

 

それを生業としていますから。

 

お客様だけの1つの作品に広がる世界・・・素敵ですよね。

 

 

 

 

お知らせ。

 

7月14日の金曜日は静岡へ打ち合わせに向かいます。

 

その前後の日時。途中下車、東京まで、その近辺などご要望がございましたらお伺いします。

 

この情熱が続く限り!!笑

 

7月末は京都・名古屋。8月初めは東京・鳥取(1日から4日)。

 

8月末は静岡・東京・名古屋・京都。。。コンサートツアーみたいですね。笑

 

皆様、ご遠慮なく、この情熱が続く限り!!!

 

 

 

 

おまけ。

 

そうそう先日の体験会のお気に入りの写真です。

 

こんな顔してるんですね!?意外とちゃんとしてるやん!って笑

 

 

 

 若旦那instagramはじめました。

 クリックで飛びます。