若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「黒留の別誂え・初めての浜松へ」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

毎日暑くて暑くて・・・

 

そんな中、先日はじめて浜松へ行って参りました。

 

もちろんお仕事でございます。日帰りで充分の圏内ですね。

 

 

いつもの安定のスタバ・スタイルにて新幹線へ!!

 

今回は予約もせずビビりながらも初めて券売機というもので切符を買い、

 

自由席がどんなものかと思い、初めて自由席へ。

 

いざ乗ってみますとガラガラでゆったり♪♪

 

指定席と変わらないという。。。笑

 

はじめてのおつかいみたいやん!!ってツッコミもありましたが・・・

 

何とか浜松駅到着!!

 

 

今回はどんなお客様が待ってられるんでしょうか?

 

お客様は私の顔は画面を通じて見てられるんですが、私は想像もつかないので

 

結構ドキドキするんですよね。意外とビビりなもんで。

 

 

そしてタクシーに乗り、その地域のこと、何が美味しいとか、貴重な情報をゲットして

 

お客様のもとへ。

 

 

2時間ほどで無事に打ち合わせも終わり、頑張った自分へご褒美!!笑

 

 

帰りはタクシーの運転手さんとお客様の情報が合致しましたので迷わずこちらへ!!

 

お仕事させて頂いて、その地方の名物を食べさせて頂いて本当に感謝です。

 

 

さぁ~次はいずこへ。。。

 

 

 

 

 若旦那instagram

 クリックで飛びます。