若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「今年も1年有難うございました」の巻き

いつの間にか31日になってしまいました。

振り返れば今年は色んなことに挑戦し、来年に繋がる大きな1年となりました。

1、日根野小学校の家庭教育学級や芝生化委員会では多くの保護者の方や先生方とコミュニケーションがとれました。

2、泉佐野市が推奨するインバウンド活動に積極的に関わり、外国人の方に日本文化の魅力を発信できるお店に少しずつ成長し、

  来年度は、りんくうタウン関西空港にも商品を置いてもらえる予定となりました。

3、初の全国誌「美しいキモノ」への掲載により石原呉服店の新たな歴史を刻みました。

4、教育委員会、保護者の以前からの要望でありました佐野中学校の制服を取り扱うことになりました。

  また制服部門のホームページも簡単ではございますが作成致しました。もし宜しければご覧下さいませ。

  http://ishihara-gofukuten.wix.com/seifuku-ishihara 

~今年1年の若旦那の感想~

改めて人と人との繋がりに感謝です。

その中で、それは何のため、誰のためなのかを考え、

最終的にはお人の役に立てるという気持ちがぶれませんでした。

また来年もいろいろ挑戦する計画はバッチリ立てております。

みなさま、どうぞご指導のほど宜しくお願い致します。

2013年も若旦那ブログをご覧頂きまして有難うございました。