若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「本日、5日より営業始めました」の巻き

あっ!!という間にお休みも終わってしまいました。

お正月休みの楽しみと言えば、花園での高校ラグビー観戦であります。

若旦那、こう見えても元ラガーマンでもありまして、この時に気持ちを新たにするんです。

大阪勢3校と奈良、兵庫代表が登場するとあって花園ラグビー場は超満員。

びっくりしました!!

直向にプレーする選手を自分を重ね、こんなんじゃダメだと自分に言い聞かせる。

大きい相手に立ち向かう選手を自分に重ね、勇気をもらう。

この日は4試合。充実した1日を過ごしました。

本日、1月5日より営業が始まっております。

新しい気持ちで皆様をお迎え致します。どうぞ本年も宜しくお願い致します。