若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「しばしの足洗い・・・」の巻き

先日の土曜、日曜と道後温泉へ行って参りました。

久しぶりに仕事のことを考えない時間を過ごせたことが嬉しかったです。

ゆっくり坊ちゃんの湯に入り、坊ちゃん団子を食べて・・・何もしない贅沢な時間でした。

次の日は、松山城と、お目当てのゆるキャラに逢いに。

山の上にあるのでリフトORロープウェイで近くまで行きました。

大変趣のあるお城でございました。

そしていよいよ・・・

やっぱり可愛いかったぁ!!ふわふわバリィさん!!

今治タオルのイベントだったんですが、バリィさんの周りは常に人だかりで奇跡的にツーショットさせて頂きました。

若旦那の感想。

バリィさんの人気は予想以上に凄かったです。(実際に可愛いくて微笑ましく癒されます)

泉佐野のイヌナキンとはまた方向性が違いまさに集客の目玉的な存在になっていました。

バリィさんがタオル展示場に行けば、そちらに人の流れができ、販売ブースへ行けばそちらに・・・と。

また子供からお年寄りまで老若男女、幅広い年齢層にアプローチができ、まさにゆるキャラの成功例を

目の当たりにしたように思いました。