若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「今年もこの時期がやって参りました」の巻き

みなさまこんにちは。

インフルエンザ大丈夫でしょうか??

お陰様で私はここ何年もそのような流行ものには無縁でございます。

  

しゃべり過ぎ?歌い過ぎ?でのどが痛くなることはありますが(笑)

さぁて、今年も戦争のような毎日が始まっております。 

「制服のいしはらさん」です。

「当店の癒し系マスコット・ジェジェです。」

「ちゃんと日根野小の制服を着ているんですよ(制服も靴も靴下も妹の手作り、校章もです)」

「今年は頭にひよこが乗っかってまぁす・笑」

「入学をお控えの皆様、どうぞ宜しくお願い致します」(ジェジェ・談)

ご来店の際は是非見てやって下さいね☆(若旦那・談)

きものスペースには雛人形が飾られておりますので、こちらもどうぞ。

(こちらは販売もいたしております)

年々、売れてしまって数は少なくなっておりますが、

木目込みの温かい感じが何とも言えなく、ホントいいお顔をされてます。

さぁ~入学式まで病気・怪我なく突っ走りたいと思います。

プロ野球のキャンプインタビューみたい?笑)

それでは、また次回お楽しみ♪