若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那、初の入籍記念日」の巻き

  

みなさま、おはようございます。

それにしても毎日寒いこと。

うちのお店の暖房もついに24℃に。。。と思いきや22℃に戻ってました(笑)

さてさて今週の水曜日(2月2日・夫婦の日)は若旦那の入籍記念日でして

結婚式以来、太閤園へお出かけしました。

久しぶりの淀川低です。

名物の一枚岩の石橋です。

結婚式の当日はバタバタしてここでの写真はないんです(泣)

さっそく・・・

お腹ペコペコにつき・・・

お目当てのランチタ~イム♪

奥さんのご希望で今回はフレンチ♪♪

ところが予約しないといけなかったのに、すっかり忘れてまして。。。

しかし!!

そこを何とか入れて頂きまして。。。

わぁ~い、わぁ~い。

前菜から始まり・・・お腹いっぱいになりました☆ (他の写真省略)

ほんと、「あっ」という間に1年が過ぎてしまいました。

こうやって記念日を大切にすることで、改めて過ぎた時間を振り返ることができますし、

新たな目標を考えることができるのではないでしょうか。。。

いつも早食いの私ですが、この日だけはゆっくりお食事できました。笑

  それでは次回もお楽しみぃ♪