若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「お盆踊り会場に・・・若手演歌歌手現る!!」の巻き

 

みなさま、こんにちは。

ついにお盆休みも終わってしまい通常モードに入りましたね(泣)

さて若旦那の住むこの地域(日根野・西上)は昔ながら盆踊りの文化が残っておりまして、

青年団が主体となって14日・15日・16日の3日間、村の一大イベントとなっているわけですが、

今年は何と。。。

誰も予想してなかった。。。

今までこんなゲストは来たことなんてのですが。。。

こんな方が来ました!!(笑)

北島三郎ファミリーの「大江 ゆたか」さんです。

それも大事ですが、弊店の看板がベストポジションに(笑)

こんな偶然があるでしょうか!!!!

そしてちゃっかり♪♪

ゆたかさん、色真っ白!! 私、真っ黒!!(笑)

そんなこんなで楽しい盆踊りでございました☆