若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「うれしかった話」の巻き

 

 みなさま、こんにちは。

小さい春♪ 小さい春♪ みぃつけた♪(その歌詞は秋ってことは分かっていますので笑)

うちの「ゆうすけ枝垂れ」です。

昨年、長浜の盆梅展でいただきましたもので、今年も蕾を膨らませて

おります。

ちなみに。。。

こちらは昨年の「ゆうすけ枝垂れ」 見事な咲きっぷり!!!

さすがにプロの技、今年はこのようには・・・笑

みなさま、また咲きましたらウィンドウに飾りますので

お楽しみに。

さて、ここから、うれしかった話。

昨日の夕方のこと

携帯が鳴りまして、ふと画面を見ると、かなりお久しぶりのお客様の名前が・・・

大変大きな病気をされて何年も療養生活をされ、私もお見舞いに行ったりと

凄く心配をしておりました。

そんなお客様からのお電話ですから、うれしいやら怖いやら。。。

そんな心配を吹き飛ばすような第一声は元気いっぱいで「ごめんねぇ~」

私も思わず「良かったぁ~」って、ホッとしたんです。

しばらくお話をさせて頂いて、すっかり元気になられた様で、またご注文も頂きました☆

温かくなってお会いできるのが、今から楽しみです。