若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「ぞろ目の・・・3月29日」の巻き

 

みなさま、長らくのご無沙汰でございます。

ようやく戦争(激動の制服戦線)もあと1週間ほどで終結予定となり

すこし余裕が出てきましたのでブログ再開しまっす。

先日、3月29日は若旦那の33回目の誕生日でして、

色んな方からお祝いと、激励と激励(笑)を賜りまして誠に有難うございました。

特に帰宅後、慎ましく嫁と揚げだし豆腐を食べておりましたら・・・

「ピンポーン♪~♪」

お客様が大きな花束のプレゼントを持ってきて下さいました!!

ビックリしたのと、嬉しかったのと。。。なんのって。。。

突然の花束ってこんなに嬉しいものなんですねぇ~ 初めての経験かも(泣)

本当に有難うございました。

若旦那、33歳、今年も宜しくお願いします。