若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「日根神社と大井関公園での花見」の巻き

 

みなさま、今日はあいにくの雨。

せっかくの桜も散ってしまうのでしょうか。。。

桜と言えばうちの近所にも桜の名所がいくつかございまして、

今回は「日根神社と大井関公園(通称・さくら公園)」でのお花見です。

日根神社から大井関公園へ通ずる橋の上からの絶景。

常々より嫁と2人でお花見BBQを計画しておりまして、準備と後片付け、移動の手段、

桜の下でビールを飲みたいなど、数々の協議を重ねてきました(笑)

まずはBBQ問題は、カセットコンロ&フライパンにて無事解決(笑)

準備と後片付け問題もカセットコンロ&フライパンにて無事解決(笑)

ビールを飲みたい問題は、自転車での移動ということで無事解決(笑)

さぁ~出発!!

テンションが上がり過ぎて途中までフライパンを忘れてたことに気づかず・・・引き返すが(笑)

到着して早速準備に取りかかりましたが・・・なんせ・・・

簡単♪♪ お手軽♪♪

火の調節や周りの方への煙の心配もなく最高です!!

邪道という声も!?

いいんです(笑)

知らないオジさんからも「それえぇなぁ~」って・・・

周りからも熱い視線を感じながらとっても楽しい時間を過ごしました!!

是非みなさん、お手軽カセットコンロBBQをオススメします。