若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「全日本少年少女合唱祭・泉佐野大会」の巻

 

皆様、こんにちは。

 

文武両道応援隊の若旦那でございます。

 

さて来たる3月24日・25日に泉佐野市に於きまして、

 

第37回の少年少女合唱団の全国大会が開催されます。

 

 

こちらで使用されるスタッフジャンパー制作をさせて頂き、

 

昨日、無事に納品が完了致しました。

 

 

春らしくさわやかなサックス色は泉佐野市の空と海の玄関口をイメージし、

 

一昨年、作らせて頂きました新しい制服との相性も抜群でございます。

 

保護者の方、役員さんにも大変喜んで頂けましたようです。

 

 

また今回の制作にあたり泉佐野市の公式ゆるキャラのご使用許可を頂けましたことは、

 

弊店にとりましても非常に光栄で、何より信頼の証であると思っております。

 

有難うございます。

 

 

呉服店が本気で、ものづくりをしますと制服店のレベルを遥かに超えるクオリティとサービスが提供できます。

 

今後も皆さんのご期待に添えれますよう精進して参ります。