若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「本物の松岡修造さんと・・・」の巻

 

 いつからお休み頂いてないのか・・・

 

この時期は仕方ないんですけど、お蔭様で良いこともあったんです。

 

 

先日の東京出張でたまたま予約したホテルが平昌オリンピックの帰国報告会の近居でして、

 

それもたまたま予定がフリーで、それもたまたま朝に「めざましテレビ」を見ていたら時間も

 

どんぴしゃでしたので行ってみました。

 

 

やっぱり東京、凄い人です。

 

30分前に到着しましたがステージ真横の④ゲート。

 

 

 

これは。。。でも。。。玄関近いな。。。ということは。。。閃きです!!笑

 

 

案の定オリンピック選手が目の前を続々と通ってくれました。超ラッキーです。

 

 

その中でひと際歓声が多かったのが羽生結弦選手。

 

いわゆる、ゆずリスト?さんが沢山いらっしゃいました。

 

 

 

でも若旦那が1番感動したのは応援団長の松岡修造さんでした。

 

 

 

自称「日根野の松岡修造」といわれた私が遂に本人と対面する時を迎えるとは。。。笑

 

 

本物はやっぱりオーラが凄い。肌キレイ。背高い。。。。

 

僕なんか全然足元にも及びませんでしたね。有難うございました。

 

 

 

今回、このようなイベントに遭遇し、本物のアスリートやテレビで活躍されてる人を間近に見ることで

 

刺激や元気を貰えました。

 

 

これからの世代の子供達にも、このような状況があればきっと将来の夢や選択肢がもっともっと膨らむんだろうなと

 

思います。

 

 

年度末、もうひと踏ん張り頑張ります。