若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「雪が降る季節に雪花絞りが出来上がります」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

今年は本当に寒い日が多いですね。

 

なかなか出張の日取りも決めにくくてお客様にはご迷惑をかけしております。

 

 

さてこんな雪降る季節に夏物が出来上がってまいります。

 

毎年のことながら職人さんには頭が下がる思いです。

 

ということで新作画像を少し♪♪

 

 

手前は手ぐも絞りという技法で大胆な構図となっており男女を問わずお召しいただけます。

 

奥は雪花絞り。非常に綺麗な色の組み合わせでひと目惚れ致しました。

 

 

この他にもこれから出来上がってきますので今年もお楽しみになさって下さい。

 

 

そして2月20日は石原呉服店の記念すべき1日となります。

 

まだここでは言えませんがこちらもお楽しみに!!