若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「301回目はおめでたい記事にて新たなスタート」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

少し間があいてしまいましたが、実は以前に記事を書きかけて

 

途中でフリーズして意固地になってました私です(笑)

 

さて記念すべき300回と1回目なのでおめでたい話題にしましよう♪♪

 

 

お着物は基本的には「晴れの舞台」であったり、「お祝い」であったりすることが

 

多いのですが。。。当店、別誂え以外にもこんな商品もあるんだよアピールもたまには!(笑)

 

 

 

先日、婚礼がお決まりになられたということで、「とっておきの1枚」をご注文頂きました。

 

 

専門店らしく、伝統を重んじながら、しかし新鮮であること。

 

ご両家の皆さん、親族の皆さんに必ず喜んで頂ける品物でございます。

 

お母様のセンスも抜群でしたね。

 

こういう商いは、私達も幸せな気分になります。

 

おおきにです。