若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「出張中も、いろいろ楽しみを作って」の巻

 

 みなさま、こんにちは。

 

なんと今回が300回目の記事となりました!!!

 

とは言っても特に何もないのでいつものようにスタートします。

 

 

9月に入り涼しくなって参りますと、お着物のご注文も増えてきます。

 

先日も台風18号に負けず劣らず嵐のように出張へ・・・

 

 

そして仕事の合間は昔の記憶を辿ったり、撮影現場を訪れたり楽しんでます(笑)

 

 

中学校の修学旅行に確かに行ったのですが「東京タワー」

 

全然記憶にないんですよね~

 

もしや行ってないんかも・・・(笑)

 

もし行ってなかったら思い込みも怖い(笑)

 

 

続きまして~銀座界隈にて「黒革の手帖」ロケ地~

 

先日、最終回を迎えましたが久々に面白いドラマでした。

 

お着物もいっぱい出てくるし、うちの染め屋の品物など、呉服業界も少し盛り上がりました。

 

ということで「クラブ・カルネ」へ

 

 

お昼の銀座の繁華街をキョロキョロしながら・・・

 

店頭で記念写真なんて撮ってるの私だけ(笑)

 

でもいいんです。感受性、豊かですから。

 

ここ武井咲さん歩いたんだぁ~とか勝手にテンション上がってましたね。

 

 

 

皆様へ、私いろんなところへ出張させて頂いて幸せだと思っています。

 

数年前では小さなカゴの中で生きていた人間が少しずつ外の世界へ飛び出して、

 

いろんな所で、どんなお人と出会えるか、すごくワクワクします。

 

ここで原口 元子の決め台詞。

 

「いろいろお勉強させて頂きます。」

 

 

今回も最後までお付き合い有難うございました。