若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「38歳になりました若旦那」の巻

 

みなさま、こんにちは。

 

去る3月29日は38回目の誕生日でした。

 

多くの方からお祝いのメッセージを賜り有難うございます。

 

お祝いのお言葉をくださった全ての方にお礼のメッセージお送りしました。

 

皆さんのお顔を浮かべながらの返信は楽しい時間でした有難うございます。

 

 

家業を背負うことは時は孤独を感じ、判断に迷うこともあります。

 

だけど、自分にはこんなにたくさんの友人、先輩、後輩、教え子、お客様、仕事仲間・・・

 

に支えられて「ひとりじゃないんや!!」ホンマに有難く思います。

 

 

この38歳も勝負!! 毎年勝負してますけど。。。笑

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

石原呉服店 facebookページです。 ja-jp.facebook.com/ishiharagofukuten/

 

 

こちらも是非ご登録(いいね!)下されば幸いです。

 

リアルタイムな投稿などが楽しめますので♪♪