若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「気持ちの整理」の巻き

 

 みなさまこんにちは。

 

9月になったというのに残暑の厳しいこと!!

 

この暑さで心も体もなんだか、だる~くシャキッとせん!!自分!!

 

この甘ったれで中途半端で自分でもアホとちゃうか!!と思ってました。

 

そんな自分に喝が入れば位の淡い期待をして同業者の若手経営者の会合へ。

 

 

 

松尾大社近くの「松」さんへ

 

1年ぶりに再会する同士を見て完全に敗北!!

 

完全に置いてかれてた!!

 

ホンマに悔しかったね~

 

喝どころかカミナリ受けた!!笑

 

本当に有難い仲間でございます。

 

 

 

半日ショックに打ちひしがれて・・・

 

パッと光がさして・・・

 

猛烈に燃え出しました!!

 

完全に復活です!!

 

今後の若旦那の動向にご注目下さいね🎶

 

有難うございました。