若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那 夏の芸能活動!?」の巻き

 

 みなさま、こんにちは。

 

今回はこの夏の芸能活動!?について少し。

 

とくに内容が濃かったのは8月20日。

 

お昼からJAの坂本冬美さんのコンサートがあり。

 

(偶然知り合いの方にチケットを頂きまして)

 

 

1番前でドキドキしながら、お着物を凝視し図案と感性の磨き、

 

いつもの冬美さんのネタでもある、若返りの薬が入っているというスモークを被り・・・

 

一流芸能人のオーラを感じた楽しい時間の後は。

 

私の出番となるわけで(笑)

 

郷土芸能の集い」

 

 

 

今までにない角度からの撮影に違和感(笑)

 

冬美さんのイメージが頭に残ったままの音頭だったので、

 

自分ではもの凄く気持ちよく熱唱している様子。

 

 

 

たま~にある非日常的な体験は生きていくためには必要な要素だと

 

感じる今日この頃です。

 

また次回をお楽しみに🎶