若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「ジンクスにうち勝ったin鶴見スタジアム」の巻き

 

 みなさまこんにちは。

 

お盆休みはいかがお過ごしになられたでしょうか?

 

若旦那もいろいろなイベントがございまして順番に”UP”していこうと思います。

 

ということで第一弾として8月13日に行われました関西学生リーグ戦(集客試合)の結果報告から

 

 

私はここを”敗戦の地”と思っております鶴見スタジアム・・・ドーハの悲劇的な(分かりますかね?笑)

 

ここ数年の奇跡の逆転負けのトラウマは、今回の試合展開でもチラチラと顔をのぞかせました。

 

 

前半は、体大が優位に展開するも決定力不足で5-3で折り返し。

 

そして後半。

 

決めきれない体大に大阪教育大はじりじりと得点を重ねついに同点となる。

 

部員たちもここ数年の悲劇が頭をよぎっただろうか。

 

いや~な流れ・・・

 

しかし残り数分で体大が1点勝ち超し。

 

そこからは強かに試合終了まで耐え続け9-8で見事勝利。

 

 

みんなで合唱🎶

 

 

遠方より多くの保護者さま、関係者さま、OGさまが応援に来られておりました。

 

見ている方にはハラハラ・ドキドキの展開で非常に面白かったと思います(笑)

 

次戦は8月28日 VS奈良女 12時スタートです。

 

今後とも応援よろしくお願いします。