若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「2016 日根神社 ゆ祭り」の巻き

 

  みなさま、こんにちは。

 

 そしてご無沙汰となってしまいました。

 

決してサボってたわけではなく精力的に活動していたわけで・・・

 

 

今回は日根神社のゆ祭りについて

 

 

今年は櫓も新調さて音響関係もリニューアルとなりました。

 

 

 

いつもは出番前しか行かないのですが今回は新しい櫓を

 

明るいうちに見ておこうと下見!!

 

 

 

日根神社 宮司 岡さん。

 

いつもお世話になってます(笑)隠し撮り(笑)

 

 

 

そして

 

 

 

ステージのマイクチェ~ック♪♪

 

このあと3時間後には本番を迎えるんですが、今年の自己採点は40点かな。

 

 

なんか。。。自分の中で課題を持ってやってましたが、もやもやした迷いのうちに終了。

 

今度は”郷土芸能のつどい”(8月20日 末広公園グランド)がありますので、

 

ここでスカッとビシッと納得いくようにしたいと思います。

 

 

 

それではみなさん、また次回をお楽しみに♪♪