若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「2015年 春の酒蔵祭りに出店」の巻

 みなさん、こんにちは。

久しぶりのブログ更新となり失礼しました!!

さて今回は4月29日(祝)に行われました北庄司酒造さんの春の酒蔵祭りの出店の様子を少し。

昨年は雨の中、着物ファッションショーに協賛したんです。

あれはあれで楽しかったんですが・・・やっぱり出店がいいです!!

そして今回も恒例となりつつある「イヌナキン」との絡み(笑)

イヌナキンに負けじと日々筋トレしてます若旦那です。

今回は春ということで彩り爽やかに、可愛いガマ口財布をメインに展開しました。

※ 春 → 張る (パンパンにお金が入ってくる)という縁起も兼ねて。

これがなかなか好評でした。

とは言え飲食店は何十万円と売り上げるようですが・・・弊店はまだまだ認知度も低いので地道に

顔と品物を知ってもらうのが目的です。(北庄司酒造さんにはいつも助けて頂いて感謝です)

次回は、何を出品しようかなぁ~ みなさんお楽しみに♪♪