若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「石原裕介&西浦秀樹」の巻き

みなさま、こんにちは。

今回のタイトルは「タッキー&翼」を意識したんですが・・・

それなら「イッシー&秀樹」なんでしょうが。。。そこまで勇気もなく。。。笑

でも、若旦那は「タッキー」と誕生日が同じなんです!!

それはさて於き、西浦秀樹くん(31)は本当のミュージシャンです。

先日、泉佐野でワンマンライブ&サイン会をされましてそのときに弊店の浴衣を着て頂きました。

同じように並びますと・・・彼は本当に男前でしたね!!(若旦那の完敗、コールドゲーム

すごく浴衣がお似合いでしたが、彼曰く「浴衣を着るのは初めて」と。

「えぇ~ 結構ショック!!」

このとき思ったことが、表の世界の方がどんどん着物を着て、

日本文化、若者文化にアピールしてもらわないと着物文化が途絶えると。

また、このような機会があれば是非とも協力させて頂きたいと思います。

こちら彼のサイン♪♪

西浦秀樹くんが今後BIGアーティストになることを祈って大切にお店に飾らせて頂きます。