若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「石原呉服店の最年少記録更新」の巻き

 今日は、先日の月曜日のお話です。

約5カ月前から弊店の紅花染め体験を楽しみにされてました、

お母様とお嬢ちゃま2人(ちなみに2歳と4歳)がご来店下さいました。

さすがに2歳は最年少記録です!! うまくできるかなぁ~

こちらは4歳のお姉ちゃん。凄い集中力で黙々と作業をしてます。

妹ちゃんもお姉ちゃんに手伝ってもらいながら頑張ってました。

こちらサイドのお話になるのですが、

夏場は染料の扱いが特に難しく(冷水抽出保存、冷水洗浄など)、さっそく山形に行ったことが活きました。

もし現場を見てなかったら恐らく失敗してたと思います。

お客様のご期待に応えること、上手くいって当たり前のこと、笑顔を頂くことがいかに大変か

改めて気づかされました。 感謝!!感謝!!です。

みんないい笑顔♪♪ キレイに染まりましたね♪♪

有難うございました。