若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「泉州国際マラソンの招待選手がご来店下さいました」の巻き

先日の火曜日は先週に続きまして臨時営業(午前中だけですが)致しました。

というのも泉佐野地球交流協会から泉州国際マラソンの招待選手に体験をさせてあげて欲しいと。。。

これは人肌ぬがないと!!という訳でございます。

オーストラリアからスティーブン・ジョン・ゲージさん、ダニエル・ルイーズ・ゲージさんご夫妻。

モンゴルからボルトバータル・イデルソグトさんと通訳のドルゴン・バヤルサイハンさん。

地球交流協会のみなさんは、さすがというほど英会話がバッチリでしたので若旦那ホッとしました。

モンゴルといえば弊店のモンゴルネタはこちらですのでとりあえず見せてみました。

ん。。。あまりウケませんでした(笑)

オーストラリアネタはラクロスで遠征に行った時の話をしたんですが、オーストラリアでは

ラクロスはマイナースポーツでした(女子はワールドカップで優勝もしている強豪国なのにね)。

少しショック。。。(笑)

そんなこんなで皆でワイワイ楽しく無事に体験会が終了しました。

来年も是非、泉州国際マラソンに来て下さいね♪♪