若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「祝・石原呉服店・撮影会」の巻き

 先日、ある取材でインタビューを受けた若旦那です。

撮影の予定日だけ知らされてましたが内容は聞いてなくて、商品だけかな?と思いきや。

がっつり人物紹介もありました。

「ええ~何しゃべんの??、聞いてないよぉ~笑」

でも、何かちょっと芸能人みたいで嬉しいな。。。

基本的に初体験のことにはテンション上がるタイプなんです!!

インタビューの中で、将来の夢は・・・と聞かれ。

常の仕事に相当追われ疲れてたんでしょうね、思わず・・・

「ゆっくり、楽しく過ごしたいです」と言うてしまいました。。。

どんな感じで出来上がるのか楽しみです。

みなさん一緒に笑って下さいね(笑)

最近、ものすごい速さで変化が訪れてる石原呉服店と制服のいしはらです。

これからも皆さんのお役に立てるようしっかり頑張っていきたいと思います。