若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那のお気に入りおつまみが・・・なんと」の巻き

 

みなさま、こんにちは。

ビールが美味しい季節になって参りました。

さて今日は日根野駅近くにオープンされました唐揚げ屋さんのお話です。

以前から気になっておりまして・・・(結構みなさん気になってると聞きますが・・・笑)

といいますか。。。

こう見えて若旦那は立ち飲み屋さんが大好きなんです。

それで。。。

ある人から「あの唐揚げ屋さん、後ろで立ち飲みできるでぇ~」と聞きまして、

無性に血が騒ぎだしまして(笑)

さっそく風呂上りにトコトコ歩いて一杯いきました。

私個人的には、ささみですね。1本120円!?だったかな。。。

とりあえずはビールセット500円で(生ビール1杯と唐揚げ3個)からスタートし

そのうちに大将と仲良くなり、いろいろお話をし出し、「キャベツの美味しいおつまみある??」と

相談されましたので、立ち飲み愛好家の若旦那として超オススメメニューを提案致しました。

それがなんと(笑)

見つけられましたか???

現物は食べてからのお楽しみですが、めっちゃビールに合います!!

これは間違いないです!!

これです♪♪

石原 → イシハラ  →  イッシー → イッシーキャベツ♪

こんな事になって・・・いいのでしょうか!?(笑)

でも大ヒットして欲しいので、みなさま行かれた方は一度お試し下さいね。