若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「日根神社 ゆ祭り」の巻き

  

 みなさまこんにちは。

前々回の「進撃の巨人」の投稿の後、ご近所の方がすぐマンガを貸して下さいまして・・・

非常に有難かったです(泣)

さてさて今日は7月21日に行われました「日根神社 ゆ祭り」のことです。

若旦那は3年目?4年目?でしょうか。

この五社音頭保存会に入会させていただいて。

数ある団体浴衣を作らせて頂きましたが、やっぱりこれが1番好きですね♪

そして今回から別誂えの笛も新調。

約一月でなんとか形にはなりましたが、流石にまだまだ・・・でしたね(笑)

本番前もいつも通りリラックス♪♪ 楽器部隊のみなさんです。

今年の景色は何故か。。。スカッと参道の向こうまで見えませんでした。

おそらく手前看板が少し下がっていたからなんですが、私たちしか見れない

絶景ポイントなのに・・・(泣)

次回の登場は8月31日の「郷土芸能のつどい」です。

今度は、りんくうタウンにて、りんくう花火大会と同じ日程となりますので、

こちらもどうぞ宜しくお願いします。