若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「山奥の石釜パン工房」の巻き

 

みなさまこんにちは。

先日の休日に行ってきました人里離れた石釜パン工房のお話。

これがビックリするほど山奥にありまして・・・(わりと家の近所なんですが笑)

大阪府貝塚市の奥水間といえば分かるでしょうか。

すると、このような看板があがってまして。。。

この日は平日でしたのでなんと貸切り状態♪♪ でも駐車場が3カ所ほどありましたので

土日なんかはいっぱいになるんでしょうね☆

さっそくお腹が減っておりましたので、焼きたてのパンを♪♪

米粉を使ったパンなのでもっちり食感がたまりません☆

ドリンクバーも200円と破格。

手作りジュースもありました。

このレモンジュースがすっごく美味しくて5~6杯頂いたでしょうか(笑)

ここには、ウサギがいたりニワトリがいたり。

裏の方を散策してみると

キャンプができるスペースや

川遊びができる小川がありました。

まぁ~一番テンションが上がったのはハイジのブランコ(勝手に名づけてますが・・・笑)

実際はもっと大きいのでいかれた方はお楽しみに♪♪

山の中で涼しくて蚊もいなかったので、凄く快適な時間を過ごすことができました。

是非みなさまも美味しいパンとおいしい空気いかがですか!?