若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「若旦那、最近のマイブーム」の巻き

 

みなさま、毎日暑いですね~

さてさて今日は最近のマイブームについて。。。

まずはトレーニングジム♪♪

3か月の厳しいトレーニング(特に何も目標は無かったのですが、追い込んでました・・・笑)の後、

約半年何もしないでビールばっかり飲んでましたら、お腹が妊婦さんのようにポッコリ!!

「こりゃいかん!!」ということで始めました。週3~4回、仕事終わりに通ってます。

心持ち正しい姿勢を意識しだすようになりました。

そして直近のマイブーム(つい昨日の朝、めざまし土曜日に影響され・・・笑)

今さらながらですが(笑)

ちまたでは、「進巨」というみたいですね。

携帯でとりあえず動画を見ましたら、これはめちゃめちゃ面白い!!ってことになり。

ツタヤに夜な夜なDVDを借りに行きましたら、まだ発売されてないと・・・・泣

残念がっておりましたら、レンタル本があるではないですか!!

今はこれを順番に借りて毎日楽しんでおります。

嫁の一言は「何でこんな面白いの!?」でした。

みなさまもご興味ありましたら是非♪♪

それでは、また次回をお楽しみに。