若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「 泉佐野・田尻の一店逸品に初参加」の巻き

 

みなさま、こんにちは。

さてさて今回は2月の泉佐野市報と同じくして配られました

泉佐野・田尻の一店逸品」という情報誌!?に何と若旦那が登場致しました(笑)

ちなみにこういうのですが・・・泉佐野市約10万人、田尻町約8000人の方に

見て頂きまして有難うございます。(個人的に思い込んでるだけですが・・・笑)

どこか分からないので、もう少し拡大しますと・・・(笑)

ほとんどのお店さまが食品や商品の掲載ということでしたので

若旦那は、考えに考えました。。。。

ここは。。。はたして着物か!?

ん。。。いや!!

ここは若旦那メインで!!(笑)

ということで強行突破でお願いしました。

これがまた予想に反してもの凄く反響がありまして♪♪

お客様の問い合わせもそうですが、近所でも「兄ちゃん載ってたなぁ~」って

すごく人気者みたいになってます(笑)

正直めっちゃうれしいぃです♪♪

また、次回の「ものづくりバージョン」にも登場する予定ですので

応援の方宜しくお願い致します。