若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「あなただけシリーズ・・・紳士服編」の巻き

 

みなさま、こんにちは。

前回の「あなただけの振袖の会」に引き続き、

「あなただけの紳士服の会」でございます。

今回もオンワードさんにご協力頂きまして10月27(土)・28(日)と開催致します。

いつに無くなかなか上手く書けました!!(笑)

当店では年に2回(秋冬もの・春夏もの)このような催しをさせて頂いてます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オンワードは日本の百貨店・デパートの

紳士服の生地のほとんどを手がけております。(オンワードとワールドがほとんどだと思います)

そこに色んなブランド名がついて、デパート名がついて、家賃が乗っかって、

オーダーメイドは、かなり高級品となるんですが・・・

このご時世です、それでいいんでしょうか??

もちろんそれをステイタスとされる方も沢山いらっしゃいますので何とも言えませんが・・・

よい品物、よい仕立て、後々のフォロー・・・

そして何より良い品が安い方がいいんじゃないでしょうか!?

「そうや!!」・「共感した!!」というお客様、またそうでない方も、

みなさんお待ち申し上げます(笑)