若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「あなただけの振袖の会」の巻き

 

みなさま、こんにちは。

今回は、私がずっとこだわってきた販売スピリットに基づきました展示会の様子を

ご紹介致します。

今回は・・・

振袖のご注文を頂きましたので、そのお客様のためだけに展示会を行いました。

今までもこのような感じでお客様、お1人のために展示会をやっており、

いらしたお客様に感動とサプライズをお届けするという仕掛けでしたが、より多くの方に

当店の良さを知って頂くために、思い切って看板を出しちゃいました☆

あらかじめ、ご要望をお聞きし、どれを選んで頂いても納得される商品を集めます。

今回は神戸の方からわざわざ電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・・遠いところ有難うございました。

どうぞまた宜しくお願いします。

その前日も帯締め帯揚げのご注文で、こちらもお着物と帯をお預かりし、

バッチリ合うように職人さんをまわりセッティング♪♪

いらしたお客様といえば。。。これまたビックリ!!

「小物ぐらいで、ここまでやって頂けるの!? 感動しましたっ!!!」って。。。

涙が出るほど喜んで頂いて、私もすっごく嬉しかったです。

せっかく同じお金を出して頂くのに私自身も妥協したくなくて。。。

単なる頑固おやじなんですが(笑)

こんな私をこれからもどうぞ宜しくお願いします。