若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き

  

 みなさまこんにちは。

学校も始まり、ホッとされてる親御さまも多いのではないでしょうか。

 さて今回はうちの近所にあります、気になるカフェ「シャムロック」へ行きました。

うちの近所の奥様方も結構気になってるようで(嫁さん情報♪♪)・・・笑

若旦那は幼い頃、母に連れられた以来のシャムロックでした。

昔はヤギを飼っていて、子供ながらエサをあげるのが楽しみで楽しみで☆

そのヤギのミルクもメニューにあったような、なかったような・・・

あれからオーナーも変わったと聞いていたのでちょっと楽しみです。

田園風景にポツリと。

昔と建物は変わってませんでした。

なかなか個性的な感じでしょ?

いよいよ中へ突入しまぁ~す。

店内は西部劇に出てきそうなアメリカンな感じ☆

マスターもジーンズにTシャツ。

ちょっと恐そうなおっちゃんって感じですが、帰り際に思い切って話しかけてみますと・・・

にっこり♪♪ よかったぁ~

嫁と2人ゆっくりモーニングさせて頂きました。(ちなみに490円でっす)

今回はここまで、また次回もお楽しみに♪