若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「浴衣お手入れキャンペーンと海猿」の巻き

みなさま、こんにちは。

今回は、この夏に浴衣をお召しになられた方は必見。。。

当店は全く儲かりませんがお客様には大変喜んで頂けるキャンペーンでございます(笑)

 

きもの屋さんの浴衣お手入れキャンペーン

期間・・・8/31(金)まで

”浴衣(ゆかた)”のお手入れは簡単だと思われがちです。

しかし、単なる「ドライクリーニング」だけでは汗の成分は取り除けず、

色落ちや変色の原因となります。

今回はドライクリーニング(油性溶剤での洗浄)だけでは落ちない

汗の主成分(水分・塩分)も分解除去いたします。

※変色ジミ・泥はね等のシミ落としは別途見積りとなります。

<<特別価格>>

  浴衣 ・・・ 2,100円  (税込)

半巾帯 ・・・ 1,050円  (税込)

という内容でございます。御用の方はTEL 072-467-0072までお気軽に☆

おまけ(笑)

先日、お休みの日に1人で映画へ行って参りまして・・・(チケット頂いたので久しぶりに)

前からこのシリーズは結構好きでして・・・「海猿」でっす♪

みなさんもご存知かと思いますが、海上保安庁の特殊部隊のお話です。

伊藤英明佐藤隆太・・・などなどが絶体絶命の場面で活躍するんですが、

たまたまその日は若旦那も消防訓練があり、映画を見てすぐでしたのでテンションが

ものすごく上がりまして・・・(笑)

出発前に思わずパチリ☆

気合いれて行ってきま~す♪

そして。。。

それがまた、今訓練をしているところが海上保安庁のすぐ近くでして(笑)

目の前には保安船が停泊中~

空港も近いので飛行機もバンバン見えるわけで。。。

映画の内容とこれまた重なるわけで。。。

この日は映画を見て楽しみ、実際に訓練で体を動かし、ダブルで海猿を満喫しました。

あとはもっと体を鍛えねば。。。

それではまた次回をお楽しみに