若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「またもや恒例!?全国高校ラグビー観戦」の巻き

 

 みなさま、明けましておめでとうございます。

とうとう今日からお仕事が始まってしまいました。。。(泣)

いきなりのお仕事に頭が仕事モードになっておらず

今日はボケボケの1日でした(笑)

昨日は最後の休みを名残惜しみながら花園ラグビー場へ行きました!!

こんなオブジェ?初めてみました!!みなさん知ってましたか?

大阪勢が2校出るとあって、去年より大勢の観客で、1試合目「常翔学園VS東福岡」。

このユニフォーム(ジャージ)を見ると懐かしの大工大高を思い出しました。

残念ながら常翔学園は負けてしまいましたが、良いもの見せてもらいましたぁ~

次の試合もしっかり見て、改めて体を鍛えねば!!

さっそく・・・

さらに・・・

その日の夜、テレビでやってた「大根ダイエット」に刺激され(笑)

しばらく頑張ってみます!!