若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「久々の結婚式にて」の巻き

 みなさま、こんばんは。

11月ともいうのに温かい日が多いですね。

 

さてさて今日は、先日の行われました後輩の結婚式で感じたことです。

 

私が結婚してから、初めてご招待された結婚式でして

自分が経験すると「こうも見方が変わるかぁ~」というくらい変わりました。

大人になったというか、子供のままでいたかったというか・・・(笑)

すでにご経験されてる方は分かりますよね!?

知らなくていいことや、考えなくていいこと、段取りの具合などなど。。。

気になって気になって(笑)

がしかし、経験したからこそ!!許せる事も多いのも確かです。

もう私も結婚式に呼んで頂くことが少なくなってきて久々でしたが、

やっぱり結婚式はいいですね!! 感動します。

家に帰って自分たちのビデオをもう1度見たくなりました。(笑)

これは余興の吹奏楽です。 生の音楽聞きながらのお食事、最高!!

それでは、また次回をお楽しみに!!