若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「いよいよ明日から和洋折衷、欲張り展示会」の巻き

  金木犀香る清々しい季節でございます。

いつになく改まった書き出し(笑)。特に意味はありません。。。

さて明日22日・23日と 和装部門・・・こだわりの七五三展

               洋装部門・・・オンワード紳士服お誂え会

ただいま準備もほぼ終わりまして、ほぼ。

2メートルの大きな看板(今回は稀にみる達筆ぐあい)・・・笑

メインのウィンドウを身長190㎝の英国紳士に譲りまして・・・

和装部門はサブウィンドウへ・・・

こちらは、もみじの葉っぱでヘタっぴな字を隠しまして。。。

ただ、写真右の絞りの男祝着はオススメです!!本当に素晴らしい!!

そしていよいよメイン会場へ

こちら2階特設、紳士服会場です。

そして、1階奥座敷特設会場、七五三展は・・・日没の具合もあり・・・断念。

今回も素晴らしい一点、逸点、ものが揃いました。

一人でも多くの方に見ていただきたいと思いますので、

みなさま、お気軽に遊びにいらして下さいませ。