若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「紅花染め体験、無事終わりました」の巻き

 

みなさま、こんばんは。

先日の紅花染め体験の様子をチラリと・・・

今回も奥の座敷(お庭には巨大水槽を用意し)にて。

遠方からも、お時間ない方も、ご家族で、夏休みの宿題にと、沢山の方が

暑い中ではありますが、おいで下さいました。有難うございます。

みなさん、それぞれに個性溢れる作品ができました。

(その方の性格まで垣間見えるところが。。。笑)

失敗なんてなぁ~い、みんな素晴らしい♪

水洗いする時に水中にハンカチが「ファ~」と広がる様子は何とも綺麗でした。

今回も若旦那、「いちびり」ました。その辺にあったTシャツで紅花染め。

林家ぺーにでもなりますか(笑) いや鮮やか過ぎて普段は着る勇気な~い。

今回はこんな感じでした。 

また何か楽しいイベントを考えますので、みなさん宜しくお願いします。